結局買ってしまいました。

本体は スペースブラック  セルラー 1TBモデル(標準ガラス)、Apple Pencil Pro、iPad ProMagic Keyboard(ホワイト)一式。440,400円なり。

・・・いや、高過ぎでしょ。

高過ぎなだけあって、まずディスプレイが綺麗!いろいろディスプレイ買いましたが、段違いで綺麗。Youtube の HDR 動画が本物見ているよう。

キーボードは 59,800円 (笑)しかし、これもとても打ちやすく品質も高い。ホワイトは指紋が目立たなくて良いです。

Apple Pencil Pro は、手持ちのアプリでは、まだ対応していないので、これからが楽しみ。

もちろん、仕事用に購入したので、しっかり稼いでもらいますよ。

あ、最大80%充電に対応していました。長く使えますね。

なんか、本当に業務用の端末になった感じ。業務用と考えるとそんなに高くないですね。