いいね~。どんどん自動化されていく!!


Image: アイリスオーヤマ

洗剤は、入れとくもの。

最近の洗濯機。各社のフラッグシップモデルは洗剤の自動投入機能が組み込まれていて、毎回の軽量が要らなくなっていますよね。そしてこの自動化の流れはなんとアイリスオーヤマにも!

情報:アイリスオーヤマが「洗剤自動投入」の洗濯機を発表。もう洗濯ってそういう時代なんですね – ライブドアニュース

服の方もそろそろ進化してもいいね。もう洗わなくてもいい生地とかできたら洗濯機いらないし洗剤もいらない。

模様が変わる生地とかあればスマホ連動で無限に模様が作れるスマートシャツとかスマートジャケットとか夢が膨らむ。

毎日着替えなくてもいいし、何着もいらないし、環境にも優しそう。どうでしょ(笑)