去年、夢で宝くじ3000万当たった夢を見て、親戚に家で大きめの蛇に遭遇し、鳥の糞にあたったけど、宝くじはカスリもしませんでした(笑)

過去当たったのは最高で1万円。9000円購入して1万円。

年末恒例のジャンボ宝くじが、昨日から発売開始になったようです。12月24日まで1枚300円で購入可能で、1等と前後賞合わせて、最大10億円が当たります。

東京の数寄屋橋の売り場には、この季節になると長い行列ができます(写真は昨年の様子)。この冬の風物詩を毎年見る度に、何ともやるせない気持ちになるのです。

情報:年末ジャンボ宝くじで行列しても「夢は叶わない」

こう書かれると身も蓋もないけどその通りだと思う。

もし当たったらどうする?って言うじゃな~い。ただ夢を見ただけですから!!残念!!