いきなり作品が増えた!!

Photo: 小暮ひさのり

見過ごせない進化です。

お菓子とジュースを用意して、部屋を暗くして、シアター気分。思いっきり声も出せるし、トイレも好きなタイミングで行けちゃう!と、最近は家庭のテレビで動画コンテンツを楽しむのは当たり前になりました。休日は家族と映画を見て過ごす人も少なくないはずです。

しかし、こうなると難しいのが…そう、動画配信サービス選び。

最近は良質な動画配信サービスが多くて、どれにしようか?と迷っちゃいますよね。選択肢はたくさんあるので、なかなか「これだ!」って絞り込むのは難しいところですが、僕が一つ言えるのはDisney+(ディズニープラス)は外せない候補だってことです

情報:一つだけ言おう。進化したディズニープラスの内容は確認しておいた方がいい | ギズモード・ジャパン

スター・ウォーズ作品をたま~に見るんだけど、ここに来て新ブランド「スター」が加わりました。

ウォーキング・デッド、24、タイタニック、デッドプールなど魅力的な作品が増えたな~。

これらはすべて見たけど(笑)仕事中に流しっぱにするのがいいんです(^-^)

今日はタイタニックで仕事しますぜ。