これは良いアイデア!!

Image: Lenovo via Weibo, Gizmodo US

これ、待ってました!

Androidタブレット、使ってますか? もはやタブレットとはiPadですといわれかねない、それほどにAndroidタブレットの地位は弱まっているようにも思えます。でも、そんな苦戦するAndroidタブレット市場に、明るい光が差してきました。米GizmodoのFlorence Ion氏が、迫りくるGoogle I/Oに合わせるかのような、Lenovoからの新リークを伝えていますよ。

情報:Androidタブレット起死回生の一手? モバイルディスプレイになる機能とか | ギズモード・ジャパン

モバイルディスプレイ+Androidタブレットなら色々使い勝手良さそうですね。

当然ノートPCと一緒に持ち歩いて作業時にはサブディスプレイ。

打ち合わせや休憩時はAndroidタブレット的な使い方がいいね。

発売したら購入すると思う。ナイスアイデア!