密かに期待しているんだけどな~。Android 端末では一番欲しい。

Image: Microsoft

日本にも上陸を果たしておくれ!

Microsoft(マイクロソフト)初の折りたたみAndroidスマートフォンとして大きな話題になった「Surface Duo」ですが、一連のSurfaceシリーズほど売れているようには思えません。値段が高いからなのか、スペック的にイマイチだからなのか、それともデザインがウケていないのか…。その原因はさまざまでしょうが、Microsoftはスマートフォン事業への再参入をあきらめるつもりは毛頭ないみたいですよ。

情報:日本にも来てくれ! 微妙な盛り上がりのSurface Duo、5G対応の新モデルを準備中か | ギズモード・ジャパン

Windows Phone は微妙でしたが、Andorid ならアプリも揃っててありな気がする。

スマホ以上タブレット未満の折りたたみ端末ほしいです。