もうしばらく見てないけど、押し入れの奥にカセットしまっていたような・・・。

Image: サンワサプライ

そりゃ聴きたいよ!

30代後半くらいの年代の人は、カセットテープになじみ深いことだと思います。レコードやCDをカセットテープに録音してポータブルカセットプレーヤーで聴いたり、ラジオのエアチェック(ラジオを録音すること)して友だちと回し聴きしたり、家族の声を録音して楽しんだり。緩んだカセットテープを鉛筆で回したりするのもあるあるですよね。

情報:自宅に眠っている懐かしいカセットテープ、聴いてみたくない? | ギズモード・ジャパン

USBに保存できるとは素晴らしい!!

テレビの前ので音楽録音してたな~。