集中できるなら好きな場所でいいんじゃない?と思うんだけど、その前に!その前に!!ノートPCの横に飲み物は危険!!

なぜ、意識高い系はスタバで「MacBook」を広げたがるのか。あえて、あそこで仕事をする意味はあるのか。本当に効率的なのか。なぜ、彼らをみているとイライラしてくるのか。「プレジデント」(2020年1月31日号)の特集「すぐにやる人、グズな人」より、記事の一部をお届けします――。

情報:スタバでMacBookを広げて仕事する「意識高い系」は見栄の塊か – ライブドアニュース

たまに仕事部屋から出て、オシャレなカフェでジャズ聞きながら仕事したくなるのわかりますよ。

個人事業なのでいつも一人だし・・・たまに人の中に入りたい(笑)

でも、パソコンの横に飲み物はデンジャラス(笑)