80年代のおもちゃがアツいらしい!

80年台は楽しい記憶しかないね。一番なのはファミコン発売だな~。

Image: Spencer Platt / ゲッティイメージズ

子供の頃に持ってた『トランスフォーマー』、また集め直そうかなぁ。

私たちはたとえば、70年代から今でも続く『スター・ウォーズ』や、1984年の映画『ゴーストバスターズ』で活躍する車Ecto-1に変形する『トランスフォーマー』の発売などなど、30代、40代以上が懐かしいと思えるサブカルが今でも現役という楽しい時代に生きています。

情報:2019年は80年代のおもちゃが大復活の兆し! | ギズモード・ジャパン

去年からその兆しはあったよね。レトロブーム。

この調子で部屋のインテリアを80’sで埋めるとするか(笑)

2件のコメント

  1. チョッピー

    俺はレコードからカセットテープに録音してたな…ダブルラジカセも懐かしい~

    • nakeinos

      懐かしいねー

チョッピー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください