このコース楽しそうだな~。

任天堂のゲーム「マリオカート」シリーズでは空の上や氷の世界、建物の中など現実にはまずあり得ないコースでレースを楽しむことができますが、なんとその世界に入ってしまうようなゴーカート場が誕生しました。アメリカとカナダの国境にある名所「ナイアガラの滝」に隣接するカートコース「ナイアガラ・スピードウェイ」では、ビル4階分の高さというアップダウンのあるコースで普通では考えられないドライブを楽しめるようになっているようです。

情報:まさに現実版「マリオカート」、ビルの高さ4階分の立体ループつきゴーカート場が爆誕 – GIGAZINE


良いね~。ここまでアップダウンのあるコース見たことないな。

このくらいコースが作り込まれてると楽しいだろうな~。