きれいだな~。プロが撮ったってのもあるけど、本当 iPhone XS のカメラ良さそうだな~。

Appleが開催した新製品発表イベントの中でついに発表された新型iPhoneの「iPhone XS/XS Max」は2018年9月21日(金)に発売されます。そんな中、進化したiPhone XSのカメラ性能を発売前に試す機会を得たプロの写真家であるAustin Mannさんが、ザンジバルで風景や人物などの写真を撮影し、カメラ関連ニュースサイトのPetaPixel上で公開しています。「現実世界でiPhone XSはどんな写真が撮影できるのか?」がよくわかる作例となっており、特に新型iPhoneのカメラ性能が気になっていたという人は必見です。

情報:プロカメラマンが「iPhone XSを使ってどんな写真が撮れるのか?」がわかる写真を公開 – GIGAZINE

カメラ目当てで買うのもありだな~。12万からか~。

しかしカメラ目当てなら一眼買ったほうがいいけど、手軽さが違う。

今のところ買う予定はないけど・・・いや~悩ましい。