Switch の新作RPG「OCTOPATH TRAVELER」が楽しみ!

 2018年7月13日に発売を控えた,スクウェア・エニックスのNintendo Switch用RPG「OCTOPATH TRAVELER」。発売前に製品版をプレイする機会を得られたので,レビューをお届けしていこう。1コマンドの選択に重みのある戦闘,想像力を刺激するグラフィックス,町の人々にさまざまなアプローチができる「フィールドコマンド」といった要素が絡み合い,「こういうRPGが遊びたかった!」と思わせる仕上がりとなっている。

情報:「OCTOPATH TRAVELER」レビュー。想像力を刺激する表現とスリリングなバトル,そして自由度の高い冒険を満喫できる作品だ – 4Gamer.net

体験版あそんだけど、俺らドラクエやFFを遊んだオッサン世代にはどツボなゲーム。

予約もしたし楽しみなんだけど、遊ぶ時間がしばらくとれない。

これはゆっくりじっくり遊びたい!