自動運転はレベル4以上が良さそうじゃん。

自動運転には5段階のレベルがある

「自動運転なんて、もってのほかだよ!」。根っからのクルマ好きは、そんなことを言う。確かにそうだ。クルマは運転することが、なによりの楽しみというのは正論だ。でも、どんなに運転が好きでも、疲れたときに自動運転が助けてくれるのはとってもありがたいことではないだろうか。いつでも気を張って運転するのは、正直疲れてしまう。前の夜が寝不足のときだってあるだろう。

情報:車好きが危惧する自動運転時代 レベル4以上は乗客として楽しむ – ライブドアニュース

レベル3以上でクルマが運転するようになって、レベル4以上はもう移動する部屋状態だって(笑)

確かに運転は楽しいけど、移動する部屋ってのいいな~。

そしたら、オレの職場クルマにするわ(笑)