マシンの処理能力を最大限引き出す「Ultimate Performance」!熱いな!

2018年3月から4月頃にリリースとみられるWindows 10のアップデートでは、マシンの処理能力を最大限に引き出す「Ultimate Performance」モードが搭載される見込みであることが、公開されたプレビュー版の中身から明らかになっています。

情報:次期Windows 10のアップデートで処理能力重視の「Ultimate Performance」モードが追加される見込み – GIGAZINE

これによってマシンの寿命が縮んだりしないよね(笑)

今もそうだけどモードの切り替えがもっと簡単になるといいな~。

電源オプションってコントロールパネルからだったような・・・。

確定申告行ってきたぜ!!

朝一で行ったけどすでに行列出来てた・・・。

提出だけだったんですぐ終わってよかったよかった。