あ~、口の端にヘルペスでてきた~。風邪ひきそうなのかな~。

痒くて仕方ないので昇降式サイドテーブル買ってきた。

ベッドとかソファーの横に置くやつなんだけど、これにラップトップPC置こうかと。

こんな感じ。キャスター付いているので移動が楽々でいい感じだ。

これでコックピット感を演出できて、ヘルペスの痒みも治まった(笑)

あと買い出しに出たついでに40代からの乳液買ってきた(笑)

この前、何気に鏡見たら顔の皮膚がインド主食のナンの表面みたいにパサパサになってて、生まれて始めて乳液ってものを購入した。

肌に何か塗るのはベタベタして嫌いだったんだけど・・・歳って怖いわ~。

ヒアルロン酸でうるおって水分たっぷりオッサンにオレはなる!