この記事面白いな。いろいろな世界の平均値。


世界のさまざまな数値の平均は一体どのようなものなのでしょう。

例えばあなたが北米人なら、男性の身長は175.7cm、女性の身長は161.8cmを上回っていたら、平均以上の高身長ということになります。また、男性であれば体重88.3kg、女性であれば74.7kgを下回れば、あなたは平均よりも痩せています。

ここでは北米を例に挙げましたが、世界の平均体重は62kgだそう。

情報:「一日のおならは14回」これが世界の平均値。 | TABI LABO

10代って1日9時間も携帯電話の画面見てるのか。

あと携帯電話の画面に触れる回数1日約2,000回ってのもすごいな~。