Microsoft の ビル・ゲイツ 氏が Windows Phone から Android に乗り換えたらしい。

世界一のビリオネアの座は随分と昔に奪われてしまいましたが、元祖IT長者と言えば、真っ先にMicrosoftの創業者であるビル・ゲイツ氏の名前を上げる人は多いでしょう。そんなビル・ゲイツ氏が最近、Androidを使いだしたことが明らかになりました。それ以前はWindows Phoneだったと思われます。

情報:ビル・ゲイツ氏がAndroidを使い始める インタビューで告白 – ライブドアニュース

そう言えば Windows Phone の MADSMA 使ってないな~。タイルのホーム画面は個人的に好きなんだけど、やっぱりアプリ不足が厳しいな。

まぁ、それより今年秋に出るであろう ARM 版 Windows 早く!