朝晩寒くなったな~。シャツ1枚で寝てると朝寒くて目が覚めるけど昼間はまだまだ暑い。

昨日の録画失敗からめげることなく、午後からせっせとバイクの洗車。

先日、サビを取るために買った「ピカール 金属磨き 300g」で磨くもあまり落ちない。

ついでに買った「技 職人魂 サビ取り職人 錆除去剤 100ml 」がすごい勢いでサビを落としてくれました(笑)

リアサスペンション部分が結構錆びていたんだけど、見事に綺麗になりました!「技 職人魂 サビ取り職人 錆除去剤 100ml」すげ~ぞ!1本まるまる使ってしまったのでリピート購入決定だ。ただ、化学反応なのか、とんでもない臭さだった。ビフォー・アフターで写真撮っておけばよかった(笑)

サビを取ったあとは水洗いして、「ユニコン カークリーム」で仕上げ。あとタイヤも「タイヤワックス タイヤ一発!」で綺麗に磨いた。以前より綺麗になった気がして、昨日の失敗を忘れるくらい大満足。よかったよかった。