落としたことは何回かあるけど画面割れは1回も無いな。ボディに傷が付いただけでショック受ける(笑)

Photo: 三浦一紀

スマホの画面を割っちゃった経験がある人、多いのでは? 僕もやっちゃったことがあります。最近、レンタルビデオ・リユースショップのゲオが資産を行ったところ、スマートフォンの画面割れによって、巨額の経済損失が生じているとの結果が出ました。

情報源: スマホの画面割れ、経済損失額は1382億1250万円なんだって!|ギズモード・ジャパン

3人に1人が割っているってかなりの数だよね。経済損失は1,382億円だって!

オレの場合は購入してすぐに液晶保護シールとケース付けないと怖くて持ち歩けない性分だな。とにかく傷つくのは嫌だな~。