ダメだ。フリック入力は慣れないな~。ちょっとは早くなったけど、やっぱりキーボードの方が断然入力しやすい。長文入力していると指がだるくなってくる;;170623_flick_typer

画像:ギズモード・ジャパン

時代です、本当時代です。デスクトップからラップトップとなり、パソコンは1人1台なんて言ってたのはもう昔も昔、大昔の話です。今時の若い子はパソコンなんていらんのです。パソコン苦手なんです。だって、スマートフォン世代ですから。両手でタイプなんてせんのです。片手でフリック入力が1番なじみがあって速いんです。だって完全なスマホ世代ですから。そこで、こういう端末がでてくるわけですね。スマホ世代のためのパソコン入力装置「FlickTyper」は、パソコンの入力をすべてスマホで可能にするマシンです。
情報:スマホ世代のパソコンの使い方。フリック入力がパソコンでも使える「FlickTyper」|ギズモード・ジャパン

今の学生見てると凄い速度でフリック入力しているね。あれだけ入力早ければキーボード要らないかもね。そういやガラケー入力するの早い人もいたな~。時代だね。