昔買ったPDAみたいだ。ん~欲しい!!たぶんそんなに使わないんだろうけど、こういう製品買っちまうんだよな~。

medium_293abba12a3aa4b4b7b14bd6733fbbc4b30922e9 画像:TABI LABO

今回紹介する「GPD Pocket」は、アメリカのクラウドファンディングサイト「INDIEGOGO」で約3億5千万円を集めたミニパソコン。 確かに、これだったらモバイルキーボードをわざわざ使う必要がないし、タブレットよりもメールが打ちやすくなると思う。また場所を選ばずに、どこでも持ち運ぶことができそうだ。 情報:ポケットに入る超小型パソコン「GPD」が日本でも! | TABI LABO

これでLTEなんかついていたら即買ってしまいそうだ。今年中に発売されるだろうARM版 Windows 10 はこんな感じがいいな~。常時ネット接続できて小さいやつがいい。