今日は仲間と魚沼周辺へツーリングに出かけた。温かく風もなく本当に良いツーリング日和だったぜ。バイクもいっぱい走ってたな。

_1001110 _1001108

魚沼スカイラインは絶景だったな~。まだ雪が残っていて途中から通行止めだったけど、ワインディングロードは楽しかった。

_1001132 _1001147 _1001143

雲洞庵っていう新潟県指定文化財のお寺。室町時代に建立され、あの直江兼続、上杉景勝が幼少期に学んだそうな。

_1001171

帰りは日本海側に出て出雲崎の道の駅「越後出雲崎天領の里」でソフトクリーム食って帰ってきた。 合計300km以上の充実したツーリングだったぜ!


撮影したので、そのうち編集して Youtube にアップできるといいなぁ~。