噂か・・・いや発売する気がする・・・。今度は予約できないかもしれないな~。ミニファミコンは生産終了っぽいし、是非ともミニスーパーファミコンも欲しい!!

DSC_0435 画像:ギズモード・ジャパン

つい先日、まさかの生産終了を迎えてしまったミニファミコンこと「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」。なんでや、まだ遊びたいゲームは山ほどあるのに…と思っていたら、なんと「ミニスーパーファミコン」が年末にも登場すると海外で報じられているじゃないですか!

情報:まさかの「ミニ スーパーファミコン」が年末に向けて準備中?|ギズモード・ジャパン

ミニファミコンはまったく遊んでおらん(笑)完全に見て楽しむ置物になっているけど、俺的には狙い通り(笑)ミニスーパーファミコンの置物も欲しい!!