も~最高!作った人わかってるね(笑)ってか企画よくOKでたな。OK出した人も同世代だな。きっと50円を持ってアーケードで遊んだ口だな。

medium_af29e9d91ee7176adb3c561ce9fe00afbb6bd1f0 画像:TABI LABO

多くの自治体が、観光動画の制作に躍起になっている昨今。もはやPRの常套手段と言ってしまっていいほど、異常な盛り上がりを見せています。 だからこそ、並大抵の内容では埋もれてしまうのも確か。初期なら通用していたかもしれないけれど、単に美しい風景を見せる、タレントを起用するといった方法では物足りない。僕を含めて、見る側の目は相当肥えていると言っていいでしょう。

情報:「ファミコン世代」のあなたへ捧げる、観光PR動画がありました。 | TABI LABO

面白い!「宇治市」しっかり覚えたよ!遠くてなかなか遊びにはいけないけど。本当によくOK出たよね(笑)ヒャヒャヒャ