スーツケース持って出張って憧れるな~。おらの仕事ではありえないんだけどさ。

d5e00c4e0ab90e8120a7a015439891dab3f8092f 画像:TABI LABO

どれだけ旅行が好きでも、パッキングはちょっと苦手。しっかり整理して収納しないと、後々「どこにしまったっけ…」なんてことになる。衣類がシワになってしまうのも、もちろんイヤです。
でも、このスーツケースなら、そんな風に悩むこともありません。だって、あなたの家のクローゼットをそのまま持ち運ぶ感覚なのですから。

情報:あなたのクローゼットを、そのまま持ち運べるスーツケース | TABI LABO

スーツケースやバッグ好きだな~。おらの仕事もインターネットさえ繋がっていれば、場所はどこでもいいんだよね。ノマドワーカー目指すか(笑)