流行りそうなハイテク機器の「メガホンヤク」が楽しそうだ。

b298f_1587_303a87639730f9929c4b4d3e7b3bffc3 画像:ライブドアニュース

本記事では、最先端のテクノロジーがつまったアイテムをご紹介。メガホンの形をした翻訳機や、スマホアプリと連携して紛失物のありかを教えてくれるガジェットなど、便利なものばかり。革新的なアイテムに目のない人ならずとも要チェックです!

情報:2017年ヒット確実?「メガホン型翻訳機」などのハイテク便利アイテム – ライブドアニュース

ドラえもんの道具のようなメガホンヤク。東京オリンピックでは活躍するだろう。個人的な使い道が思いつかないけど、とても面白そうなハイテク機器だ。これがコンニャクなら完璧だ。まぁ、外国人と話す機会ないけどね。 ”忘れ物ゼロ”ガジェットもいいねぇ。ハイテクだな~。