今日は午後からバイクに乗ってきた。たぶん乗り納め。2016年もあと1か月だけど、無事故無違反で乗り納めることができた。

_1000788

去年も「きのこ園」に「きのこ汁」を食べに来て終わっていて食べられなかったが、今年も終わってました(笑)来年こそは食べるぞ!!

_1000790

帰りに、先日行った五泉市の慈光寺にまたお参りしてきた。寺までの道のりが熊が出そうで怖かったんでヘルメットかぶり防御力を上げていってきた(笑)

_1000799

帰りに無尽蔵ってラーメン屋で味噌ラーメン&チャーハンセットで2016年のツーリング締めました。これにて来年春までバイクは冬眠だな!

最近チャーハンが美味しい #夕飯 #中華 #チャーハン #お腹いっぱい

nakeinosさん(@nakeinos)がシェアした投稿 –


最近チャーハンが好き。ラーメン屋のチャーハン旨いよね。