絶賛使用中の Zenfone 3。使い勝手良いですよ。この性能で4万円、良い時代になりましたね。んでケースは純正品の View Flip Cover を付けていたんだけど、やっぱり開くのが面倒でいろいろ物色していて良さそうなの見つけたので買ってみた。

_1000654 _1000656

いい歳してキャラ物かよって思ったけど・・好きなのでこれで(笑) Zenfone 3 の背面指紋認証が使いやすいので、カバー無いやつが良いかな。Disny のロゴあったのでパチモンじゃないよ(笑)

これの前に透明なケース注文してたけど、全然送られてこないのでキャンセル返金にしてもらった。「amazon 発送」じゃないやつはもう買わん!!