買っちまっただぁ~。ASUS ZenPad 3 8.0 そろそろ新しいタブレットが欲しいと思っていたところ、丁度発売した新商品。

_1000584 スペックは

  • CPU Qualcomm® Snapdragon™ 650 ヘキサコア
  • ディスプレイ 7.9型 2,048×1,536ドット
  • メモリ 4GB
  • ストレージ eMMC 32GB microSD
  • 通信 IEEE 802.11ac/n/a/g/b Bluetooth 4.1 SIMフリー
  • 重さ 320 g
  • 電話機能付き

とミドルハイな感じでしょうか。購入の決めてはSIMフリーと4GBメモリ。使用用途は音楽鑑賞や映画鑑賞、外での調べ物やナビに使う予定。 _1000580 値段の割に高級感がある。背面はレザーっぽい感じになっていて滑りにくく持ちやすい。 _1000581 _1000583 画面は綺麗で見やすい。動作もヌルヌルサクサクだ。音も大きくBBQなどで活躍しそう。 _1000585 _1000587 Xperia Z3 Tablet Compact と比べると液晶が黄色いけど、そんなに気にならない。これで防水ついていたら完璧なんだけどなぁ。 Xperia Z3 Tablet Compact は、テザリングが面倒で持ち歩かなかったけど、その点SIMフリーは気軽に持ち運べる。SIM は IIJmio で 1枚追加した。今持っている3GBをシェアする感じ。 専用カバーが1ヶ月後に発売なんだけど、なんで同時に発売しないのだ!!

東横 特製みそラーメン #東横 #お昼ごはん #ラーメン #みそらーめん #お腹いっぱい🐷

nakeinosさん(@nakeinos)がシェアした投稿 –


味噌ラーメンが食べたくて久しぶりに東横行った。特製みそラーメン のチャーシューが焼豚のようだった・・・。美味かった!!