ASUS の ZenWatch 2 を使っているけど、メールやチャットなどのお知らせにすごい便利!!次の ZenWatch 3 は個人的に買いだな。

b03_m 画像:GIGAZINE

ASUSが第3世代のスマートウォッチ「ZenWatch 3」を発表しました。従来の長方形デザインから丸形フェイスにデザインを一新して、高級感をぐっと高めつつも実用性を大幅に向上させています。
ASUS ZenWatch 3 (WI503Q) | ZenWatch | ASUS Global
https://www.asus.com/ZenWatch/ASUS-ZenWatch-3-WI503Q/
従来の長方形デザインから丸形デザインに変更されたZenWatch 3がどんなスマートウォッチなのかは以下のムービーで確認できます。

情報:高級感&実用性を大幅に高めたASUSのスマートウォッチ「ZenWatch 3」登場 – GIGAZINE

スペック順当に上がっているようで楽しみだ。丸形になったのもいい。日本発売期待しています!