前回のツーリングから約1ヶ月久しぶりにバイクに乗ったぜ~。乗ったと言っても1時間くらいかな(笑)午前中だったけど、まだまだ暑いですな。 税金とか納めに銀行に行って帰りに、以前から気になっていた、わりと近くのバイク屋さんに行ってみた。 んでオイル交換をお願いしたんだけど、値段も高くなく、いろいろとお話し出来て良かった。今度からオイル交換はここでお願いしよう。 走行距離のわりに状態が良いですね~って言われて気分よく帰ってきた。

_1000273

この状態なら高く売れるなんて言われたら、もう嬉しくてしょうがない(笑)バカですな。この状態を維持するため洗車をこまめにしよう!!

_1000275

お店で使っているワックスも購入し帰って洗車した。フロントフォークやタイヤのホイールなどの錆に気をつけてくださいって言われたのでピッカピカに磨いてやった!!

ワックスでピカピカ #magna #honda #motorcycles #洗車

nakeinosさん(@nakeinos)がシェアした投稿 –


さてさて仕事すっかな。