マグナ250のロゴを探しててHONDAのWEBでマグナのページを見つけた。 001-002

約22年前に製造されていたんだな。俺のやつは何年型かわからんけど、多分20年くらい経っているんだろうな。ところどころサビはあるけどバリバリ走るし全く問題ない。
HONDAのエンジンは頑丈でエンジンオイルとかちゃんとメンテナンスしていれば10万kmは余裕で走るらしい。大事に乗っていこう。
勝手にだけど、ロゴトレースしたのでよろしかったらどうぞ。アルファチャンネル付きPNG。
magna_logo

今まで乗ったバイクは、NS-1(高校生)、VT250F(専門学校)、XELVIS(社会人20代)、RS250(社会人30代)、マグナ250(社会人40代)。RS250のときはぶっ飛んでたな。
NS1
バイクの楽しさに目覚める!メット収納のすぐれもの。
VT250F
あまり記憶に残ってない。
XELVIS
ゼルビスは好きだったな~。乗りやすかったし見た目が好きだった。
RS250
2STフルパワーの70馬力!!
初めて新車で購入したバイク。フルスロットルで軽く前輪が浮いてた。
そのままあっちの世界へ飛んで行くかと思ったよ。
MAGNA
ゆったりどっしり。アメリカンタイプに乗りたくなるなんて思ってなかった。
最近はみんなリッターバイクばかりだね。一度は乗ってみたいからそのうち大型免許とらないとな~。