新しいの出るのわかってたんだけど、直近の仕事でどうしても使うので iPad Pro 買っちまっただよ。

Appleが新製品発表イベント「Let Loose」を日本時間の2024年5月7日23時に開催することを明らかにしました。このイベントでは、以前からウワサされている新型iPad Proや新型Apple Pencilについての発表があるのではないかと予想されています。

Appleのイベント – Apple(日本)
https://www.apple.com/jp/apple-events/

Apple announces May 7th event for new iPads – The Verge
https://www.theverge.com/2024/4/23/24078670/apple-may-product-event-ipad-date

これまでに発売がウワサされているのは新型のiPad ProとiPad Airです。

情報:Appleが新型iPadや新型Apple Pencilがウワサされる新製品発表イベント「Let Loose」を2024年5月7日23時に開催すると発表 – GIGAZINE

もう作業が始まっているから、5月7日まで待ってられないので仕方ないんだけどね。

今回は本当にタイミングが悪かった・・・残念!!