仕事で必要になるので、新型出るの待ってるんだけど・・・5月かぁ・・。

Bloombergの記者でありApple関連のリーク情報でおなじみのマーク・ガーマン氏の報道によると、AppleはOLED(有機ELディスプレイ)搭載のiPad Proを2024年5月初頭にリリースする予定だそうです。また、AppleはこれまでiPad Proにしか存在しなかったディスプレイサイズが12.9インチのモデルを、iPad Airにも追加することを計画しています。

情報:AppleがOLED搭載iPad Pro&12.9インチiPad Airも2024年5月にリリースか – ライブドアニュース

ここまで情報が出てると、今買うのはな~ってなってる。

やっぱ待つしか無いな~。

でも仕事が早まると、残念だけど買うしかなくなる(泣)早くしてくれないかな。