色々と警戒していたけど、意外と楽しめました。

Image: Amazon

初見の方も、復習の方も。

エヴァンゲリオンでおなじみ、庵野秀明監督の最新作であり、『シン・ゴジラ(総監督)』『シン・ウルトラマン(規格・脚本)』に続く、新たな「シン」特撮『シン・仮面ライダー』。

つい先日劇場公開されたばかりのイメージがありますが、早くもAmazonプライムビデオにて配信が始まりました

Prime会員の方はこちらのリンクから視聴できます。

情報:『シン・仮面ライダー』、Amazonプライムビデオで配信開始。視聴先はこちら! | ギズモード・ジャパン

シン・エヴァンゲリオン、シン・ゴジラ、シン・ウルトラマン、シン・仮面ライダー・・・工場出まくり(笑)好きですね~。

でも、戦闘は、工場、採石場、ダム・・・ですよね。犯人逮捕は崖と昔から決まっている的なの好きです(笑)

あとキャストが・・・、シン〇〇の世界にはこの人たちしかいないのか?というか、エヴァやゴジラ、ウルトラマンが変わっただけなような気もする(笑)

でも、意外と楽しめました。

変形前のサイクロン号の走行音が懐かしかったです。

あと、私もライダーなのでバイクで走りたくなってきた。

おすすめ度:★★★☆☆