ちょっとびっくりした(笑)

スタートレックのガイナン役のウーピー・ゴールドバーグさん、DIABLO IV 遊べないようです。

画像:©Amazon Studios

『ディアブロ IV』はBlizzard史上最速で売れたゲームとなった。それなのに、1人の消費者がゲームをプレイできないでいる。

その消費者とは、映画『天使にラブ・ソングを…』で知られる女優、ウーピー・ゴールドバーグだ。彼女は『ディアブロ IV』を、前作と同じようにMacでプレイすることができると思い購入した。ところが、ゴールドバーグにとっては気の毒なことに、『ディアブロ IV』はPC、PlayStation、Xboxでしかプレイできないのだ。

情報:ウーピー・ゴールドバーグ、『ディアブロ IV』をどうかMacで遊ばせてほしいとBlizzardに懇願

Macでも遊べるようになるといいですね!

DIABLO楽しいです~、安定の楽しさで辞め時がわからない(笑)