インディ・ジョーンズの新作には、上映時間の5分の1もAIで若返ったハリソン・フォードがでるらしい!

1981年に第1作目が公開された人気アクションアドベンチャームービー「インディ・ジョーンズ」の第5作目「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」が、2023年6月30日に全世界同時公開されます。さまざまな困難に出くわす考古学者のインディアナ・ジョーンズが人々の前に登場してからおよそ40年、演じるハリソン・フォードも御年80歳と高齢になりましたが、最新作ではAIの力を借りて若き日のインディアナ・ジョーンズを再現していることが話題となっています。

情報:「インディ・ジョーンズ」第5作目にはAIの力で若返ったハリソン・フォードが上映時間のほぼ5分の1にわたり登場する – GIGAZINE

すごいインパクトのある情報だな~。AIで若返ったハリソン・フォードが見たい(笑)

これ、違和感無ければ、過去の映画の新作色々でそうですね!!