シーズン5待ち遠しい!でもラストになるんですよね。寂しいな~と思っていたところにアニメ版の情報。

Image: Shutterstock.com

これは楽しみ。

シーズン5の配信が待ち望まれるNetflixオリジナルドラマ『ストレンジャー・シングス』。私も最初はそこまで興味なかったのですが、シーズン1の第4話目くらいからグイグイ引き込まれて今ではもうズブズブですよ。

そんな『ストレンジャー・シングス』なんですが、アニメシリーズを制作しているんですって。

先日、シリーズのクリエイターであるマットとロス・ダファー兄弟が発表しました。製作は、シドニーのFlying Bark Productionsです。

情報:ネトフリが『ストレンジャー・シングス』のアニメ作るってよ – ライブドアニュース

ストレンジャー・シングスのスピンオフになるのかな?とにかく楽しみ。

そういや、いつの間にか海外ドラマにどっぷり浸かっているな~。

たま~に 24 -TWENTY FOU- 見ちゃうし、何回見たことか(笑)