楽しそうなんだけど、小さすぎないかな・・・。TVにつなげるのも出してほしいな~。

2023年3月12日、東京秋葉原のUDXで、次世代MSXプロジェクトの開発者向けカンファレンス「DEVCON 3」が開催された。DEVCON 3では、現在クラウドファンディングが行われているMSX0や、今後登場予定のMSX3、MSXturboについの最新情報が公開された。

今回のDEVCON 3は、昨年行われた「DEVCON 1」とは異なり、参加にNDAを結ぶ必要はなく、Zoomでの生中継も行われた。DEVCON 3については、また別途レポートする予定だが、今回は、会場で開発者などに抽選で先行貸与された「MSX0 Stackプロトタイプ」を試用することができたので、ファーストインプレッションをお届けする。

情報:早速「ザナック」をプレイ! 「MSX0 Stack」ファーストインプレッション – GAME Watch

パナソニックのMSX2+の「FS-A1WSX」持ってて思い出あって欲しいんだけど・・・

TVに繋げられる MSX mini みたいの出してくれないかな~。

最近老眼が進んでスマホの画面もぼやけてる(泣)