なんだかんだ言っても楽しみ!!なんだけど、円安がな~。

Image: Apple

ついに、くるぞ!

本日深夜2時から開催されるAppeのイベントを前に、恒例のAppleストアのメンテ入り。いやー。1年長かったですね!

さまざまな噂が飛び交っていたiPhoneが、Apple Watchが、iPadが、そしてまだ見ぬなにかがお披露目されるかもしれない本日のイベントは、当然ギズモードでチェックしてくださいね!

情報:おや? Appleストアの様子が…! Appleイベントまで「まもなく」です! | ギズモード・ジャパン

先日、母のスマホ機種変に docomo 行ってきたんだけど、隣のお客が iPhone Pro Max を購入しようとしてて、20万と聞いて帰ってった。

まぁ、納得(泣)