最近はクレジット払いにしているから、普段は1万円ちょっとですね~。

1万円切ると1万円補充する感じ。

※画像はイメージです(Paylessimages/stock.adobe.com)

みなさんは、普段お財布の中にどれくらいの金額のお金を入れていますか。全国の30~69歳の男女200人を対象に聞いたところ、約3割の人が「5000円以上1万円未満」と回答しました。また、普段使っているお財布は、約9割の人が「長財布」と回答したそうです。

【グラフ】普段お財布にいくら入っていますか…(調査結果を見る)

情報:普段お財布の中に入っている金額は? 過半数が「1万円未満」と回答 – ライブドアニュース

「5000円以上1万円未満」(32.0%)で一番多いみたい。

”普段使っているお財布は、約9割の人が「長財布」と回答したそうです。”

長財布やめたいんだけど、医者の診察券だけでも5枚、免許書もいるし保険証も。

この辺もっとスマートにしてくれないかな~。会員証も全部スマホ提示にしてくれ。