もう iPad 買っちまったよ・・・。いや買ってよかったと思ってるけど。

そろそろ買うか、買えちゃうか?

去年、大注目の下登場したMicrosoft(マイクロソフト)初の折りたたみAndroidスマートフォンSurface Duo」。

新しいコンセプトのガジェット初代モデルはヒットしづらい法則でもあるのか、実はさほど売れませんでした。でもなんのこれしき、マイクロソフトは諦めるはずはない。ここにきて次世代のSurface Duo 2の噂がチラホラと出てきましたよ。今回リークされた写真では、より高性能に進化した様子が感じられます。

情報:今年秋に登場予定の「Surface Duo 2」がリーク…! カメラがパワーアップするっぽいので次こそ日本に来て | ギズモード・ジャパン

まぁ、日本で発売するかも不明なので、そんな不確定なものを待っていられない(笑)

時間は刻々と過ぎていくのです。早めの発表や動くことがビジネスチャンスなんだなぁ。