増税前にということで、ノートPC購入しました。

CB250Rより高かったけど仕事道具なので良いのです・・・と言い聞かせる。

そのノートPCは後日ブログに・・・。

それ用のマウスを買ってきました。

logicool の G502 LIGHTSPEED WIRELESS GAMING MOUSE

これの初代をデスクトップで使用しててかなり手に馴染んでるのでこれにしました。

トランスフォームしそうなフォルムが良いですね(笑)

ゲーミングマウスですが、耐久性やボタンのカスタマイズ、疲れない使用感などは完全に仕事向きです。

ビックカメラで 18,380円 と高いですが、仕事道具なのでそこはケチってはいけません。

寿司職人の包丁!大工の鉋!くらい重要なんです!

と言いつつも、ノートPC のポイントで購入しました(笑)