口内炎が治らない(泣)痛くてたまらないので Apple Watch 買ってきた。

セルラータイプと迷ったけど、iPhoneを持ち歩かない日は無いのでセルラー無しで購入した。

今まで ASUS ZenWatch 2 使ってきたので、スマートウォッチの利便性は確認済み。

個人の Gmailメール も 仕事のメール も iCloud アカウントに転送したので、電話の通知やメッセージ、メールの確認がこれ1個で済むようになって便利かな~って。

血圧計れるようになったら買う予定だったけど、あまりに口内炎が痛くて(泣)

セットアップが終了する頃には口内炎の痛みも無くなっていた。多分、ストレスが発散されたんではないかと・・・。

Apple Watch から電話出来るのはびっくりした。あとは Apple Pay を使ってみたい!!