うっかり出してしまった「ZenFone 4」の情報。スペックやデザインが確認できる。

2017年8月17日に新スマートフォン「ZenFone 4」を発表予定のASUSが、「ZenFone 4」シリーズのデザインやスペックをうっかり掲載してしまいました。ZenFone 4シリーズには少なくとも4モデルが存在することが明らかになっています。

情報源: ASUSが新スマホ「ZenFone 4」をうっかり公開、4モデルの内容が明らかに – GIGAZINE

ん~。まだ ZenFone 3 でいいかな。買い換えるほどのスペック向上は無いような気がする。ZenFone 4 Selfie Pro は気になるけど自撮りしないからな~。どの機種もメモリが3GB~4GBで十分快適に動きそうだ。