ZenFone 4 来るのか!スペックとか値段とか外見とか早く出してくれい!

大手PCメーカーのASUSが2014年に発売したZenFoneシリーズは毎年好調な売れ行きを示しており、わずか数年で世界中に販路を拡大した。2017年は新モデル「ZenFone 4」シリーズを投入し、シェアをさらに伸ばそうとしている。しかしミッド・ハイレンジクラスのモデルではオッポ(OPPO)など新興勢が力を伸ばし、ASUSの強力なライバルとなっている。これまで順調に販売台数を伸ばしてきたASUSだが、ZenFone 4ではどうやって戦っていくのだろうか?

情報源: ZenFone 4がまもなく発売、ASUSは世界シェア10位に入れるか – Engadget 日本版

今のところ ZenFone 3 かなり満足しているけど、やっぱり新しいやつ出るなら気になるね。ZenFone Zoom や ZenFone AR も気になっているんだけどね。