今日は山形県の酒田市にある山居倉庫(さんきょそうこ)を見にソロツーリングに出かけてきた。 朝9時くらいに出発!!本当には8時に出発予定が寝過ごした。

海沿いを往復300kmの丁度いいツーリングになった。

_1001039 _1001041

山居倉庫は明治時代に米穀倉庫として建てられたものらしい。趣きのある土蔵造りの倉庫が並んでいて歴史を感じる風景でしたよ。

_1001046

建物の裏手のケヤキ並木もよかったです。

山形県 酒田市 山居倉庫 #山形県 #酒田市 #山居倉庫 #明治 #建物 #倉庫

nakeinosさん(@nakeinos)がシェアした投稿 –


_1001038

寝坊したせいで休憩なしに走ったらお尻がやられた(泣)やっぱ休憩してソフトクリーム食べるのは必要なんだな!! 天気も良くて気温も高くて良かったけど、風が強かったな~。撮影したのでそのうち編集してアップする予定・・・。