なんとか予約できた Nintendo Switch はいよいよ来週発売だ!!もちろん、忙しい真っ只中で遊んでる時間無いんだろうけど楽しみ!!しばらくは眺めて楽しむだろう(笑)

20170224nswitch 画像:ギズモード・ジャパン

いよいよ3月3日発売日の迫る任天堂の新型ゲーム機「Nintendo Switch」ですが、まだそのすべてが明らかになったわけではありません。例えば、Bluetoothイヤホンやヘッドホンの利用。これについて、海外サイトでは「利用できない」との報道が伝えられているんです。

情報:Nintendo Switchは「Bluetoothヘッドセット」に非対応? 情報錯綜中です…|ギズモード・ジャパン

いつでもどこでもゲームが遊べる Nintendo Switch だけど、オーディオやビデオ機能も充実するといいよね。ゲームも遊ぶだろうけど、音楽聞けたり動画見れたりしたら、もっと持ち運ぶと思うんだよね。Bluetooth ヘッドフォンとか是非対応してほしい。