この座椅子良さそうだな~。最近寝室にもPC置いて作業している。机がローテーブルなので座椅子が欲しいと思っていた。

l_kutsu_170125gamechair01 画像:ねとらぼ

 家具通販の「タンスのゲン」から発売される「ゲーム座椅子」が便利そうです。T字型の背もたれを、好みの角度に調整可能。ヒジ掛けにしたり、抱え込むように座ってコントローラーを持つ手を支えたり、楽な姿勢でゲームに臨めます。

情報:コントローラーを持つ姿勢にぴったり! 背もたれがヒジ掛けになる「ゲーム座椅子」がガチ勢の魂を揺さぶる – ねとらぼ

ゲーム向けなんだろうけど、ローテーブルやちゃぶ台でのPC作業にも向いているんじゃないかな~。しかし、おらの体重に耐えられるか心配だな~。