昨日から朝方まで仕事しててちょっとお疲れ気味だったので温泉に入ってノンビリしにツーリングに行ってきました。 いつものように午前中に急いで仕事を片付けて午後から出発。目的地は「加茂美人の湯」。

国道49号線から290号線に入って進むこと30km弱。ちょっとツーリングには短いけど適度なカーブがあり走りやすい道でした。 天気も良く暖かかったので気持ちよかったな~。

P_20160518_133822_HDR

看板がボロくってイマイチかな~って思ったけど、建物内は綺麗でした。

P_20160518_133901_HDR P_20160518_134045 P_20160518_134308

平日だったのでお風呂はほぼ貸し切り状態。足いっぱい伸ばしてゆっくり出来ました。露天風呂からは粟ヶ岳が一望できて爽快爽快。 オッサンなので美人の湯は関係ないが、心なしか肌がしっとりしたような・・・。

P_20160518_145211 P_20160518_133734

ゆっくり風呂に入って温まったところマッサージチェアー2回もやってリラックス出来ましたよ!平日に温泉って贅沢だぜ!